RSS表示パーツ

宮古芳香(みやこよしか)よしかわいい

宮古芳香にスリラーを踊らせてみた
(Youtubeより)


芳香ちゃん
東方Projectのキャラクターで、何でも食う。
甦らされたキョンシー。
ゲーム内では、ボスキャラとして登場。
ゾンビなので、色々と腐っているらしいが、痛みは感じず力も強い。
だが、やはりゾンビなので、体が硬く手を前に突き出したキョンシーならではのポーズをとっている。
お札には何が描いてあるのか不明。
芳香ちゃんの元ネタは、平安時代の官人・文人だそう。

とってもくさるよ!キョンシー娘!

(Youtubeより)
歌詞
ちーかよーるなー!腐っているからキョンシーなのではない!
キョンシーだから腐っているのだ!あえて言おう!腐乱死体であると!

死んでるけれどパラダイス!

限界 Arrival 無い内臓 Revival Favorite 封印 Traditional Essence
Rollback 毎晩 バイバイ My Memorys Flow,Flow,Flow Flow Flow Flow
全快 Faithful おフダ Eternal Vow to Master No Limit 仁義ing
Comeback 愛玩 ライライ My Organs Flow,Flow,Flow Flow Flow Flow

ただ護る為 蘇らされたの キョンシー
死体のままで もう一度目覚めたの キョンシー
倒れはしない 永遠に不滅の キョンシー
死んでるけれど しあわせ

ほら腐る腐るよ ほら腐る腐る とてもいい匂い
脳みそも腐るよ 内臓も腐る とてもやわらかい

死んでるけれどパラダイス


宮古芳香の画像
posted by 上腕二等筋 at 00:36 | TrackBack(0) | サブカル・2次元 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック