RSS表示パーツ

ちょっと大人向け…まるでアニメから出てきたかのようなクオリティのフィギュア達。

最近のフィギュアの造形は、まるでアニメの世界から出てきたかのような美しいものが多い。
値段もそれなりにするようですが、今にも動き出しそう。
大人向けのフィギュア・スーパーそに子
画像は、すーぱーそに子の1/6サイズのフィギュア。
かなり刺激的なポーズなので、下の方をカットしました。
え?余計な事?もうしわけない。

はがない
「僕は友達が少ない」のキャラクター「柏崎星奈」のフィギュア画像。
スカートの躍動感から表情といい、見事に具現化されています。
リアルすぎて妙な色気がありますね。

フィギュアの語源は、英語で「人の形を模したもの」という意味だそうです。
一般的に、フィギュアの材質はプラスチックであるものが多いようです。
ポリ塩化ビニール製のフィギュアは「PVCフィギュア」と呼ばれます。
好きなポーズをとらせる事のできる「アクションフィギュア」、ゲームセンターの景品などで流通しているものを「プライズフィギュア」と呼ぶようです。
僕は友達が少ない 三日月 夜空 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
僕は友達が少ない 三日月 夜空

シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
いたずら怪盗 シャオメイ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 -memories(夏コミ)- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫

NITRO SUPER SONIC「すーぱーそに子 -ナースver.-」 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
すーぱーそに子 -ナースver

僕は友達が少ない 柏崎星奈 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
僕は友達が少ない 柏崎星奈

ニトロスーパーソニックイメージキャラクター すーぱーそに子 (Lolita Maid ver.) + ベッド風台座付 (1/6スケール PVC塗装済み完成品フィギュア)
ニトロスーパーソニックイメージキャラクター すーぱーそに子
posted by 上腕二等筋 at 21:17 | TrackBack(0) | サブカル・2次元 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック