RSS表示パーツ

死因まで設定された死体ドール「リビングデッドドールズ」

怖かわいいドール、リビングデッドドールズ。
名前の通り、死体をモチーフにした人形で、コレクターが多数存在する。
各ドールの死因一覧をGoogleで和訳してみました。
ほぼ未編集ですので、おかしい文もあります。

リビングデッドドールズの死因一覧

長いので、続きは以下から。
■sadie
リビングデッドドールズ(Living Dead Dolls)13周年記念シリーズ1 Sadie
彼女が死んでどうなったかは誰も気にしません。
だから、セイディは、代わりに上昇することを選んだ。
簡単に忘れられることは、フェアではないでしょう
死はこの子が共有しなければならなかった何かだった。

■Sin
リビング・デッド・ドールズ シリーズ1 13周年記念 Sin
七時の炎によって消費甘い小さな罪、
育つと天国で遊ぶよりも、永遠に地獄に奉仕するより良い。

■Posey

かわいそうポージーが生き埋めされた。
いくつかのものは、彼らが死んだ後でも、とどまりません。

■Eggzorcist
Living Dead Dolls - Alice In Wonderland : Eggzorcist as The White Rabbit
ウサギの耳を固定するために使用巾着、
児童棺にこの小さなウサギを置く。

■Damien
リビングデッドドールズ(Living Dead Dolls) SDCC(サンディエゴ・コミコン限定2011) RESURRECTION V/ DAMIEN(ダミアン) バリアント世界限定95個
そして、彼の目のように空のように魂を持ったダミアンがあったが、
このおしっこ少し若者顕著DOAは、すでに死んで内側だった。

■Schooltime Sadie
サディの両親へ:
私たちは学校であなたの娘の参加を懸念しているか、そこに欠けている。 彼女は病的に青白いとなっているようだと尖った強迫観念を開発しました。 また、我々は彼女のグルーミング習慣を心配している、最近、彼女は死の臭いには思える。

■Kitty
リビングデッドドールズ(Living Dead Dolls)シリーズ2 KITTY
E - すべて憎い内部用です。
V - 復讐と不浄なプライドのためのものです。
I - 異端者のためにあるグールに食われなければならない。
L - 情欲愚か者の処分用です

■Deadbra Ann
リビングデッドドールズ シリーズ2 デッドブラ・アン(Deadbra Ann)リビングデッドドールズ(Living Dead Dolls)2011 SDCC(サンディエゴ・コミコン限定)RESURRECTION 5DEADBRA ANN(デッドブラ・アン)
Deadbraアンは、息をせずに帰ってきた
死のダンスに毎晩回します。

■Lizzie Borden
リビングデッドドールズ シリーズ2 リジーボーデン
リジー・ボーデンは斧を取る
そして、彼女の母親に40 whacksを与えた。
そして、彼女は、彼女がやったことを見たとき、
彼女は父親四〇から一を与えた。

■Lou Sapphire
リビングデッドドールズ シリーズ2 Lou Sapphire
彼は、炎により死亡した
しかし、戻ってきた。
彼の服はかなり涼しい、
と魂が燃焼します。

■Bride of Valentine
リビング・デッド・ドールズ(LIVING DEAD DOLLS )SERIES MINI 3 Bride Of Valentine
この寒い愛されていない花嫁
スペアパーツを縫い合わせた。
彼らは彼女の外に残された唯一
暖かい、まだ心臓の鼓動だった。

■Sheena
Living Dead Dolls リビングデッドドールズ sheena シーナ #3
オフステージダイビング、
シーナは、彼女の頭の上に着陸した。
彼女は、墓からよみがえった
パンクは死んでいないためです。

■Lilith
リビングデッドドールズ(Living Dead Dolls)シリーズ3 Lilith リリス
リリスは、すべての物事はゴス愛さ
それは永遠のナマケモノに自分の道を余儀なくされた。
今、彼女は、毎晩目を覚ますためにのろわれている
朝の光まで血をごちそうに。

■Lottie
リビングデッドドールズ(Living Dead Dolls)2007 SDCC(サンディエゴ・コミコン限定)RESURRECTION SERIES 1 LOTTIE(ロッティ)
ロッティは、アスピリンのポンドを食べた
それは彼女の頭にまっすぐに行きました。
彼女は、彼らはお菓子だったふり
代わりに死者のためのお菓子。

■Schitzo
地獄の途中で
Schitzoは笑いのため死亡した。
今、彼は各公演を回す
流血の惨事に。

■Inferno
小さなインフェルノは、黒魔術と遊ぶのが好きだった
彼女は彼女の終焉はそう悲劇的な会うまで。
彼女は、制御できない悪魔を召喚
怒りと飢えた彼は、彼女の魂をむさぼり食った。

■Sybil
永久に非常識な閉じ込め
医師が来て、彼女の脳を削除しました。
彼女は、朝の光の中でテーブルの上に死んだ
今すぐ心を求めて、彼女は夜をさまよう。

■Lulu
彼女は、コンクリートの階段に向かって滑って
多くの叫びを聞いてあえて。
それから彼女は、まっすぐに地獄に転落
彼女自身の小さな墓に私達の親愛なるルルは落ちた。

■Ms.Eerie
単独で彼女の棺の中に位置しています。
リトル彼女はわかっていない、
彼女が出席する葬儀は彼女自身のものである。

■Macumba
ブードゥー教の呪いの下に置かれ、
それは、彼が逆ができませんでした悪の呪文だった。
生気のない目の後ろに閉じ込められた魂、
すべてのものが生きている今では軽蔑されています。

フィギュアーツZERO 範馬 勇次郎 初回限定特典「カマキリパーツ参」付き
posted by 上腕二等筋 at 13:38 | TrackBack(0) | 2.5次元・フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294447993

この記事へのトラックバック