RSS表示パーツ

リビングデッドドールズの死因・そのA

リビングデッドドールズに設定されている死因です。
(Googleで翻訳)
怖そうなのだけピックアップしました。
ひぎぃ!

■Hollywood
リビングデッドドールズ シリーズ5 HOLLYWOOD ハリウッド
故人の名 - ハリウッド
最後の職業 - 女優
死因は - 大規模な頭部外傷


■Vincent Vaude
リビングデッドドールズ シリーズ5 ヴィンセント・ボード(Vincent Vaude)
最後の職業 - エスケープアーティスト
死因 - 窒息

■Dahlia
リビングデッドドールズ シリーズ5 ダリア(Dahlia)
故人の名 - ダリア
最後の職業 - 雑務
死因 - 胴体断裂?

■Jennocide
リビングデッドドール シリーズ23 Jennocide
静脈液体との長い遅い火傷
それは彼女の顔を溶かしたら、彼女が死んでしまった
しかし、それは良い人形ダウンを維持することは不可能である
そして、彼女はJennocideとして、死人の中から生まれた

■Quack
リビングデッドドール シリーズ23  Quack
この小さなダッキーGOTめまい
彼女はお茶を飲んだ後。
彼女の手足が重くなった次
そして彼女はちょうど見ることができなかった。

■Tenebre
リビングデッドドールズ(Living Dead Dolls)シリーズ21/ Tenebre
あなたは影に囲まれているとき
そして、あなたは闇ピアに
それはあなたがTenebreを見つけることができる場所です
我々が恐れて闇に潜む誰

■Sunday
リビングデッドドールズ(Living Dead Dolls)シリーズ21/ Sunday
骨の破壊はひどい音を作った
重度の鈍的胸部の外傷、首、頭
この小さな天使が横たわっているが、死体で発見された理由です。

■The Vanishing Hitchhiker
リビングデッドドールズ(Living Dead Dolls)シリーズ17 THE VANISHING HITCHHIKER(ヒッチハイカー)
暗くて雨の夜に、
若い男が道路の側の孤独な少女をスポット。
彼は、彼女の乗車を与えること以上引っ張る
夜の空気が冷えているので、彼のジャケットを提供しています。
彼は、若い女性のアドレスを要求
そして、彼女が置かれている家で彼女を落とします。
彼の家に帰る途中で、彼は、彼のジャケットを覚えている
彼は外に貧しい凍結少女に与えた。
高齢者の女性は男のノックに答えて次の日、彼は昨夜の乗り心地について彼女に説明しています。
彼女は、若い女の子が自分の娘だったと言います
10年前に自動車事故で彼女は死んだ。
ぞっと男は、彼女を信じていない
老婆は彼女の墓の人に伝えます。
彼は、女の子の名前が付いた石を見つけるために行く
とマーカーの上にぶら下がって、彼が与えたジャケットです。

■The Unwilling Donor
Living Dead Dolls Series 17 THE UNWILLING DONOR
彼女の母親はいつも彼女に言った
"飲み物を受け入れることはありません!"
しかし、この小さな反乱
考えるための1ではありませんでした。
奇妙なパーティーにだからオフ
やったこの愚かな少女ラン
笑いのビジョンと
そしてあまりにも多く楽しい。
彼女は目を覚ました翌朝
氷の完全な浴槽に埋められた。
1つの腎臓に不足している
価格のいずれかの地獄。

■Bloody Mary
Living Dead Dolls Series 17 THE UNWILLING DONOR
鏡の前に立つ
そう儀式聖歌を開始することができます。
あなたの黒ずんだ顔にキャンドルを保持する
と輪になって3回は回転し始めます。
あなたが回すように彼女の名前を呼ぶたびに
狂った女性のフォームを召喚する。
停止して、鏡の前に立った
あなたの反射は、変換するために開始されると。
気の狂った、血まみれの姿
あなたの目から爪とは、非常識な運転になります。
あなたは、鏡に引き込まれます
再びから聞いたこともないような

■ISABEL
リビングデッドドールズ シリーズ16 ISABEL イザベル
L"私は本当にこれらのむかつくような目を必要とするか?"
イザベルは叫んだ。
"私は、この変装を着てはるかにきれいです"
イザベルはため息をついた。
と棒の鋭い端と
Isabelは、詮索
そして最後の1流血のフリック
イザベルが死んだ


Living Dead Dolls Series 15
エリザベスは死ぬために待機
結婚適齢期の処女の殺人の死刑囚、
彼女は美化するから採血
、加齢によるしわに屈することは、彼女が最も恐れものです
今すぐBathoryのすべてその遺跡は、伝説と彼女の幽霊です

■Simone
リビングデッドドールズ(Living Dead Dolls) シリーズ13/SIMONE
彼女のナイトガウン時
その長い爪が黒いラッチを行いました
だからアレルギー、彼女の息が盗まれた
シングルスクラッチ付き。

■Jasper
リビングデッドドールズ シリーズ14/JASPER(ジャスパー)
彼女は彼女が復活したと考えている
だから世界は生きて行くことができる
それらすべてを終わらせるために自殺
彼女への贈り物です

■Faith
リビングデッドドールズ(Living Dead Dolls) シリーズ8 FAITH/フェイス
彼女は、湖を泳いで渡ることができた。
それが判明したように、
これは重大な誤りであった​​。
すぐに彼女の手足は、疲れた育った
水が苦くなりましたか。

■DAWN
リビングデッドドールズ(Living Dead Dolls) シリーズ9/DAWN
ゾンビによるビットは、彼女が死んだと地面に置かれた。
最初の信号で翌日、彼女は周りを歩いていた。
彼女はゴマ彼らは束を生きた上でムシャムシャ食べるのスプラッタます。
肉、内臓及び灰白質、彼女はムシャムシャ食べるのが好きだ。
いなくてもあくびをしながら彼女の汚れ昼寝、から目を覚まし
彼女は立って少しデッドドーンとして知られています..

■Purdy
リビングデッドドールズ(Living Dead Dolls)シリーズ9 PURDY
彼女は死んで近くにあったこと。
彼らは彼女の頭蓋骨を開こうとしました
彼女の脳の腫れを軽減するためには、
しかし、すべての彼らの努力にもかかわらず、
パーディは無駄に死んだ。今、彼女はアンデッドの視線で幽霊のようなボーッたたり病気少し人形の病院をローミング

■Peggy Goo
リビングデッドドールズ(Living Dead Dolls) シリーズ22/PEGGY GOO variant
ペギーグーロット上のすべての車を提供
お客様は、彼女が生きていたと思ったが、彼女はしませんでした
他のウェイトレスは、その痛みのためのいくつかのヒントが欲しかった
グーが望んでいるすべてのペギーはあなたのおいしい頭脳です

■Ava
リビングデッドドールズ シリーズ22 Ava
Avaは彼女のレインコートを着ると昼に出かけた。
彼女は果たすだろう水たまりに小さなおもちゃのボートを持っていた。
歯が彼女の肌を引き裂いたような雨はすぐに赤くなって。
今アンデッドリトルエヴァ彼女の運命などの罪。

■Maggot
愛らしい小さなウジはゴミの出来損ないだった。
空の黒の目、独特の小さな生き物。
そしてある日、彼女は、男の未知の病気に感染していた
沸騰する水ぶくれと小娘をにじみ出る
リビングデッドドールズ(Living Dead Dolls) シリーズ11/MAGGOT

リビングデッド
posted by 上腕二等筋 at 14:31 | TrackBack(0) | 2.5次元・フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294452846

この記事へのトラックバック