RSS表示パーツ

けいおん!の原作者かきふらい先生。どれが本物かわからない…

人気アニメ・けいおん!の原作者である「かきふらい先生」と思われる写真がネット上に出回っていたが、どうやらコラ(コラージュ)らしい。
本気で信じてしまった人も多いようだが、もはやこれだけの数が出ていると、本物が混ざっていたとしてもわからないだろう…。

けいおん!かきふらい先生の本物写真

けいおんの原作者の写真

明らかにコラっぽいのが多数だが、中には信憑性のありそうな写真も!?
本人はどう思っているのか知る術も無いが、こういった日本人のユーモアは好きだ。
あれだけかわいらしいイラストを描く漫画家さん。
性別は男性?女性?どっちなんでしょうね。
マンガとアニメを見た事がありますが、おだやかな性格をしていそう。

けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス)

映画 けいおん!  (DVD 初回限定版)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! 平沢唯 文化祭Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

けいおん! 平沢 唯 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

けいおん!! きゅんキャラ 平沢唯 ローソンオリジナルカラーサンタver. (単品)
タグ:けいおん
posted by 上腕二等筋 at 12:25 | TrackBack(0) | サブカル・2次元 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297925637

この記事へのトラックバック